フォントの扱い方も学べる!おしゃれなフリーフォントと飾りパーツの素材集

はじめに

どういうデザインの時に、どういうフォントを使えば良いのか?悩む時ありませんか?

WEB制作の仕事をするようになってくると必然的にPhotoshopやIllustratorを使う機会が増えてきました。

フリーフォントを探すのも大変なので良さげな本がないかを探してみました。色々探した結果「おしゃれなフリーフォントと飾りパーツの素材集」が良さげでした。

フォントとデザインが両方掲載されている

店頭で「おしゃれなフリーフォントと飾りパーツの素材集」を見つけた時ビビッときました。

フォントの扱い方も学べる!おしゃれなフリーフォントと飾りパーツの素材集

中を開いてみるとフォントの種類とそれを実際に使用したデザインイメージが掲載されています。このフォントは、こういうデザインの時に使うとベストと一目でわかります。

フォントの扱い方も学べる!おしゃれなフリーフォントと飾りパーツの素材集の中

フォントだけでなく素材も収録されています。自分が制作したいデザインに近い物を探してフォントや素材を使えばデザインイメージもグッと良くなります。

さいごに

自分が制作しているデザインに合うフォントや素材が欲しい人は是非「おしゃれなフリーフォントと飾りパーツの素材集」を読んでみてください。

参考になった!と思ったらRSS登録をお願いします。

follow us in feedly

下記ボタンから「いいね」「ツイート」をお願いします。

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA