治療中の画像三つ目

かっこ良くなりたい!美容鍼灸・美顔鍼を受けて効果を試してみました!

はじめに

以前、ヘッドスパPULAのオーナーさんが開催した交流会で出会った
鍼灸院の先生の所に鍼灸を受けに行ってきました。
行ってきたのは埼玉県の浦和にある「はなぶさ鍼灸治療院」です。

受けたコースは「美容鍼灸・美顔鍼」です。
だってかっこ良くなりたいもん!

 
さいたま市浦和の美容鍼灸・美顔鍼 はなぶさ鍼灸治療院 埼玉

 

 

 

美容鍼灸・美顔鍼とは

鍼灸はご存知の方が多いでしょう。東洋医学の一つで
体に鍼や灸をして体調を良くするものですね。

さて、治療する前の僕が顔がこちらです。

治療前

 

目元が疲れてむくんでますね〜。
服がパッツンパッツンなのは気にしないでくださいね〜。

一番最初は診療前の診断が入ります。
それが終わった後に実際の治療が始まります。

治療中の僕

治療中の画像一つ目

 

 

治療中の画像二つ目

 

 

治療中の画像三つ目

 

 

鍼をさされる時、最初はすげー怖かったですが全然痛くなかったですw
むしろ刺されて少し時間経ってくるとだんだんと気持ちよくなってきました。

施術後

施術後の画像がこちらです。

施術後

 

 

目元が結構くっきり上がってきました。
視界もパーッと明るくなったのが印象的でした。

後日談になりますが、この日はよく眠れてスッキリしました。
この辺りのは効果はヘッドスパと同じような効果を得れるみたいですね。

さいごに

ここの鍼灸院は「美容鍼灸・美顔鍼」以外にも
通常の鍼灸や巻き爪対策なんかもやっております。

結構女性のお客様が多いようですし、
興味のある方は是非行って感想を教えてください!

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA