ブロガーよ!集まれ!皆でブログを書こう!kazuyanブログキャンプ!

シェアする

Contents

創作

■はじめに

凄く恥ずかしいタイトルをつけてしまいました。。

今回は告知です。

10月7日と28日に

kazuyanブログキャンプという

都内に集めて皆でブログを書く会を行います。

今のところ10名ほどの方が参加表明してくださっています。

■はじめた経緯

この数ヶ月間、沢山のブロガーさんたちと交流を深めさせていただきました。

皆、日々ブログを書いて凄いな~と思いつづ僕もなるべく定期的に書くようにしています。

でも、寂しがりやな僕は一度みんなでブログを書いてみたい。

そんな気持ちを持ちました。

■ブログ合宿の存在

そんなときにブログ合宿の存在を知りました。

皆で一箇所にあつまりブログを書いていく合宿。

なんと魅力的なのでしょう!

でも、日付や場所的に参加できない日々が続きました。

■もうちょっとライトにできないか?

だったら、もうちょっとライトにできないか?と考えました。

たとえば、休日都内のファミレスで2時間くらい皆でブログを書けないか?と。

僕はTwitterでつぶやいてみました。

それに反応してくれた人たちがいました。

気がついたら

あれよあれよという間に参加人数が10人オーバーしてしまいました!

これはちょっと驚きです。

さすがにこの人数だと日程を1日にできないので

2日間に分けることにしました。

■日程と場所

第1回目

10月7日 15時30分~17時30分まで

場所は原宿にある「The Terminal」予定です。(変更の可能性あり)

http://theterminal.jp/price.html
予約はこちらから

第2回目

10月28日 15時30分~17時30分まで

予約はこちらから

■さいごに

こんなに色々な方々に反応してもらえてうれしいです。

当日はよろしくお願いします。

■よければ下記ボタンから「いいね」や「ツイート」を

お願いいたします!

コメント

お問い合わせはこちら