Easy Method

ラクして稼ぐを研究するメディア

Word・Excel・TextなどPDF化するなら無料ソフトのCubePDFが凄くいい!

      2013/11/14

WordやExcelやTextなどをPDF化したい!けど、どうしたらいいの?
そんなときにはCubePDFが凄くお勧めですよ!

なんといってもフリーソフトですし、操作もかんたんです。

まずは、PDF化したい文章を開きます。

PDF化したい文章を開いたら普通に印刷画面まで進んでいきます。
(例はテキストで本ブログの一記事です。。適当。。。orz)

さあ!ここに「プリンタの選択」部分にCubePDFがあります。
これを選択して印刷してみてください。

そうするとCubePDFのメイン画面が表示されます。

必要な情報を入力して「変換」ボタンを押しましょう!

そうするとPDF化されたファイルが表示されます。
細かい内容はぜひ下記HPをみてください。

http://www.cube-soft.jp/cubepdf/

参考になった!と思ったらRSS登録をお願いします。

follow us in feedly

PDF関連本

下記ボタンから「いいね」「ツイート」をお願いします。

Pocket

お仕事のご依頼について

WordPressカスタマイズ・WEBコンサルティングの
ご依頼についてはコチラ!

Facebookはこちら(友達申請歓迎です)

https://www.facebook.com/inafukukazuya

Twitterはこちら(フォロー歓迎です)

https://twitter.com/Inafuku_Kazuya

 - アプリケーション

スポンサードリンク







follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

Macの標準アプリで出来る!画面の操作を動画で録画する方法

はじめに PCの画面を録画する必要性が増してきた今日この頃です。 ソフトの操作方 …

cubepdf
CubePDFでPDFに変換できない時に確認したい4つの点

はじめに 先日紹介したCubePDFですがまれに変換に失敗する人がいるみたいです …

cubepdf_セキュリティ画面
CubePDFを使ってセキュリティをかけたPDFを作成する方法

はじめに こんばんわ、@Inafuku_Kazuyaです。 企業内でよく使用され …