自分がやりたいサービス、してるサービスが明確になりました。

シェアする

namiki-saki0201

  • 名前:並木 さき
  • 職業:パーソナルアドバイザー
  • コンサル方式:対面

コンサルティングを受けようと思った理由

自分で占いを始めてみて、HPとかないの?と言われることが多くなり作ろうと決心しました。

コンサルティングを受けてどうだったか

自分がやりたいサービス、してるサービスが明確になりました。

また不明な点も客観的な視線でアドバイスしてくれる事によってよりお客様目線での文章を考えられるようになりました。

コンサルティングを受けようか、迷っている人に一言

一度受けてみたほうがいいです。なぜなら自分が当たり前にやってる事が社会で需要があり仕事になる事がわかったりするからです。
自分を改めて考えて表現する良いチャンスになります♪

さいごに

並木さんは四柱推命、MAYAカラー、数秘カラーを習得されています。

また、個人でも僕がセミナー講師をさせていただいた、ホモサピエンスの会の主催メンバーの一人として様々なイベントを開催されています。

これからの活躍が非常に楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク