自分1人で抱え込んでたものを取り除いていただけました

nakashima-tomomi

名前:中島朋美様
職業:デザイナー見習い
体験コンサル方式:対面

体験コンサルティングを受けようと思った理由

目的が曖昧というのか凄く不安で押しつぶされそうだったので。
どのように進めばいいのかわからなかった為。

体験コンサルティングを受けてどう思ったのか

過去をヒアリングで掘り出してくださり現在の状況も丁寧に聞いてくださり一番に何から進めればいいのかなど丁寧に
色々分析して下さりました。

専業主婦で今からやりたいことを目指すのに自信が全くないない自分に勇気くださりました。

自分1人で抱え込んでたものを取り除いていただけました。

体験コンサルティングを受けようか、迷っている人に一言

初めは肩書きのない目標にただ向かおうとしてる自分にコンサルティングを受ける資格がないと思ってました。コンサルタント事態 難しい言葉 敷居が高いイメージがありましたがえぇーってびっくりする位丁寧でわかりやすかったです。

自分は他人に申し訳なくなかなか相談できないタイプですが悩んでた事が非常にスッキリしました。
過去~未来への道しるべみたいな感じでした。

さいごに

コワーキングスペースMIRAIでお会いした女性スタッフさんです。

今回の体験コンサルで在宅で働けるようなWEBデザイナーになる事を決意。

今後はWordPressにてブログを設置して、夢に向かって活動されることになりました。

僕も力一杯、コンサルさせていただきます!