体験とはいえその質と量は圧倒的ボリュームで迫ってきました

koumoto-takuya

名前:コウモトタクヤ様
職業:イラストレーター・似顔絵師
体験コンサル方式:対面
サイトURL:

イベントサイト『似顔絵コウモト工業』
http://www.koumoto-base.com/
似顔絵通販サイト『似顔絵アメカラ』
http://www.koumototakuya.com/
イラスト総合サイト『癒すとれーたーコウモトタクヤ』
http://www.koumototakuya.com/

体験コンサルティングを受けようと思った理由

個人事業主として仕事を続けていくにあたって『核』となるものがないと続けていくには難しいだろうな…というのが自分自身のなかにあったので、その確認作業と第三者の目から見た現状や課題のピックアップをしてみようと思いならば「餅は餅屋に」というわけで体験コンサルティングをしてみました。

体験コンサルティングを受けてどうだったか

過去からさかのぼっての自分自身の経験や体験の掘り起こしていくユニークなやり方は時としておっくう(笑)なところもありますが、改めて見つめなおし整理整頓、取捨選択することによって現在につながる『核』の部分をよりクリアーにできたと思います。

体験コンサルティングを受けようか、迷っている人に一言

今回、私が受けたのは体験コンサルティングでしたが、体験とはいえその質と量は圧倒的ボリュームで迫ってきました。
「体験だから大したことないんでしょ?」と考えていると脳がパンクしてしまうかもしれません(笑)
もし個人事業主をされている方で「なんか俺(私)ぶれてるな~」とお感じなら、まずは肩の力を抜いて体験してみてはいかがでしょうか?
それまで気づかなかったことにや弱点に気付かされたりや自身の強みをブラッシュアップするいい機会になりますよ。

さいごに

埼玉の大宮にあったコワーキングスペースMIRAIが上尾に移転したという事で、プレオープンに遊びに言ったら河本さんをご紹介いただきました。急遽だったので、一気にやってしまいましたのでとんでもないボリュームになりました(笑

主にお祝い事の似顔絵を得意とされているようです。
僕は知らなかったのですが、両親の還暦に似顔絵をプレゼントしたり、結婚祝いに似顔絵をプレゼントしたりする人がいるんですね。

色々と過去の話をお聞きすると人に頼られる事が多かったようです。それだけ人に信頼されていたんですね。
そう話をしたら恥ずかしながら嬉しそうな河本さんが特に印象的でした。

お祝い事に似顔絵をプレゼントしたいと思われた方は是非問い合わせしてみてください。

Pocket