iPhoneのSiriに年齢を尋ねてみた

はじめに

ブログに書くネタが早速無くなってきたので、Siriに年齢を聞くという遊びをやってみた。

Siriに年齢を聞いてみる

まずはシンプルに聞いてみる。

siri-1

気になるよ〜気になるさ!

siri-2

じゃあ、もっかい聞くよ!

siri-3

アシスタントを務められるくらいってどれくらいだよ?次は手稲に聞いてみよう。

siri-4

きょ・拒否された・・・次は変化球で

siri-5

働きはじめてから4年か。もう若手じゃね!ってそうじゃなくて年齢が知りたいのさ。。

siri-6

怒られた〜〜〜〜〜(TT)

あ!そうだ!同級生を聞こう!!あったまいい!!

siri-7

わかりませんって・・・

siri-8

最後にもう一回だけ聞きます。

siri-9

さいごに

最後までSiriに年齢を聞けずじまい><

Siriは女性と同じく年齢を聞いてはいけないみたいです。