Docomoの携帯SH-01C!起動してからNowLoadingから動かない場合の対処法

Docomoの携帯SH-01C!起動してからNowLoadingから動かない場合の対処法

はじめに

3日前、我がDocomoの携帯SH-01Cが突然起動しなくなるという現象が発生しました。

起動した瞬間に「Now Loading」と「please wait」が
交互に続いて先に進めなかったのです。

最初は途方に暮れていましたが、何とか無事に起動する事ができました。

今回はSH-01Cが「Now Loading」と「please wait」から抜け出す方法のシェアです。

調べて対策方法が出てこない

焦りましたよ・・・本当に焦りました・・・
SH-01CとNowLoadingでググりまくりました。

SH-01Cで同じような内容を書き込んでいる人達が数件ありました。

しかしながら、どれも同じような答えでした。

「Docomoショップ」へ行ってください。

・・・・ちょう落ち込みます。。。

そこで、電池パックを外してみたり、再起動してみたり、色々試しましたよ。

う〜ん、どうしようもないな。。と思いましたよ。ホント。でも、「Now Loading」と「please wait」って書いてあるなら限界まで待ってみることにしました。

思いったら即行動です。携帯に充電器をつないでフル充電しました。この充電が無くなるまでまとうと思ったのです。

フル充電した携帯を再起動して「Now Loading」と「please wait」を表示します。後は携帯の電池が切れるまで待つ事にします。

そうして1時間くらいでしょうか?突然メールの受信音が!!携帯がついに動いたのです!

よかった〜!!!!

さいごに

対処方法は携帯をフル充電して「Now Loading」と「please wait」が終わるのを待つです。

ただ、そろそろ携帯が限界なのかも。。そろそろ新しいのに変えようという状況に代わりはなかったりして。

参考になった!と思ったらRSS登録をお願いします。

follow us in feedly

お問い合わせ

KazuyaStudioでは「WordPress」を中心に「WEB制作」「システム開発」など請け負っています。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

下記ボタンから「いいね」「ツイート」をお願いします。