iPhoneのSafariで「ページを開けませんでした。多くのリダイレクトが発生しています」が表示された場合の対処法 PART2

iPhoneのSafariで「ページを開けませんでした。多くのリダイレクトが発生しています」が表示された場合の対処法 PART2

はじめに

iPhoneでsafariを開いた場合「ページを開けませんでした。多くのリダイレクトが発生しています」と表示されてページが開けない場合があります。

以前、iPhoneでsafariが開けない場合の対処方法として「キャッシュ」や「cookie」の削除を紹介しました。今回はそれ以外の対処方法です。

iPhoneのSafariで「ページを開けませんでした。多くのリダイレクトが発生しています」が表示された場合の対処法 ≫ KAZUYAN STUDIO

使用しているデバイスの電源を再起動

Wi-Fiが正常に動作していないかもしれません。以前、e-mobileの記事にも書きましたが電源を落として電池パックを外して電源を入れ直すと直る場合があります。

EMOBILEのGL06Pが遅い・不調になった場合の3つの対処方法 ≫ KAZUYAN STUDIO

iOSのアップデート

iOS6からiOS7にバージョンアップするなどバージョンがアップすると色々不具合が発生する場合があります。その時にアップデートがある場合はアップデートを試してみましょう。

さいごに

iPhoneのSafariで「ページを開けませんでした。多くのリダイレクトが発生しています」と表示された時はサイトの表示チェックをしていた時でした。

なので、かなり焦りましたよ。

皆さんも、表示されないときは是非お試しを。

参考になった!と思ったらRSS登録をお願いします。

follow us in feedly

お問い合わせ

KazuyaStudioでは「WordPress」を中心に「WEB制作」「システム開発」など請け負っています。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

下記ボタンから「いいね」「ツイート」をお願いします。