頭のつぼを刺激するグッズが気持ちいい!ダイソーで100円で買えたよ!

headgoods05

はじめに

普段からWEB制作など頭を使っているせいか
ここ数日非常に頭が重いです。

眠りも結構浅いせいかあまり寝た気がしません。
体調管理は基本なので対策を考えたいと思います。

以前、ヘッドスパに行ってから大分改善されましたが、
毎回行くわけにも行きません。

その為、以前から記事に書いている足つぼボードと同じようなつぼグッズがないか調べてみました。

ダイソーで100円買えた

ベルト記事にも書きましたが
探してみるとダイソーに何でもあるので
頭のツボを刺激するグッズを探してみました。

そうしたら案の定売ってました。
見つけた瞬間ソッコーで購入。

頭皮オシタコ君

▼買ってみた商品が「頭皮オシタコ君」です。

headgoods01

▼真ん中の足部分が小さくて周りの足部分は広いです。
自分の頭にフィットするようになってるんですね。

足はフニャ〜としてるのかな?と思ってましたが
結構固め。フニャ〜としてたら刺激がいかないか・・

headgoods02

▼た・たしかにタコの形になってる。

headgoods03

実際に使ってみた

▼実際に使ってみました。やってみると想像以上に刺激がきますね。

headgoods04

headgoods05

さいごに

効果は使い初めなのでわかりませんが、
気持ちよかったです。

ただ、ちょっと固めなので、
人によっては痛くていやかも。

ダイソーに行けば100円で購入できるので
気になる方はチェック!

こんな物もありました

参考になった!と思ったらRSS登録をお願いします。

follow us in feedly

下記ボタンから「いいね」「ツイート」をお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA