[WordPress]ブログで300記事を突破してからアクセス数が倍以上になった

はじめに

WordPressでブログを書き始めて1年半くらい。
この間ようやく300記事突破しました。

そうしたらアクセス数が倍近くになってきました。

WordPressブログで300記事を突破してからアクセス数が倍以上になった

アクセス数が倍くらいになった

記事を投稿しないとアクセス数は60人〜80人くらいだったのが
ここ数日間160人~200人くらいになってきました。

元々本ブログはそんなにアクセス数多くないです。
僕の場合は間に日記を挟んだりシェアされたりしないし
毎日書いてる訳でもないのでSEO的にもよろしくないと思うんです。

それでも300記事を突破した辺りから増え続けている所をみると
毎日真面目にブログを書き続ければアクセス数は増えるんだなと
実感しました。

さいごに

これからもWordPressやWEB系のネタ
体験談や企画運営して行きたい内容など
真面目にブログは書き続けるつもりです。

400記事は今年中にはクリアしたいな〜と
思ってます。

参考になった!と思ったらRSS登録をお願いします。

follow us in feedly

下記ボタンから「いいね」「ツイート」をお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA