WordPressログイン画面のURLの覚え方

 

wordpress-logo-hoz-rgb

はじめに

WordPressのログイン画面URLって何だっけ?

 

自分が普段使っているPC以外で

WordPressにログインしようとしたらURLがわからない

そんな時ありませんか?

 

今回はログインのURL場所です。

WordPressのサイトURL+wp-login.phpをつける

自分のWordPressインストール先は

大体覚えていると思います。

 

そのURLにwp-login.phpをつければいいんです。

WordPressのwp-login.phpがログイン画面になります。

 

大体は皆さんのサイトアドレスと同じだと思うので

サイトアドレス+wp-login.phpをつければ

大体の人はログイン画面にたどり着けるはずです。

さいごに

パソコンとか変えると

いつもはお気に入りとかブックマークから

アクセスするので別端末からだとたどり着けない時って

ありますよね〜。

 

そんな時は是非試してみてください。

 

 いじりたい人用の関連書籍

 

よければ下記ボタンから「いいね」「ツイート」「はてなブックマーク」をお願いいたします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA