12月は逢いたいブロガーを告白する月だそうです。

シェアする

12月は会いたいブロガーを告白する月

Contents

はじめに

@original_peさんが「11月企画の自分の好きなブログを告白する日」に

間に合わなかったので別バージョンを企画されました。

楽しそうなので僕もやってみることにしました。

@WebDesignRecipe さん

Webデザインレシピ

またかよ!って突っ込まれそうですね。

でも、あれだけの長文&クオリティをもった記事を書くことは

どれだけ大変かはブロガーならわかりますよね。

なので、是非お会いしてみたいです。

@taguchi

IDEA*IDEA

百式やIDEAIDEAを運営されている田口さんです。

昔から毎日毎日、百式を運営されています。

昨今ブログを毎日更新することの大切さが説かれていますが

それをずっと前から実践されています。

ドットインストールの運営者でもありますし、

是非お会いしたいですね。

@kensuuさん

nanapi社長日記

学生の頃からネットサービスを運営されていて

今はnanapiという[あらゆる生活のHowtoを集めているサイト]を運営されています。

昔からネットサービスを運営していたのに

このままではダメ!と一度リクルートに就職して経験をつんでからの起業。

そして着実に経営もやられています。

いや~すごい!

@mocchiccさん

もっちブログ | 思考の記録

大学にもかかわらず「大学生の時間割を学生同士で共有できるサービス」

「すごい時間割」というアプリを開発し運営されている起業家です。

いや、20とか21とか俺なにやってたんだろ。。。

こんな凄い若い子達と是非交流をもちたいですね。

高梨臨さん

高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」powered by Ameba

うん、いつもどおりです!

よければ下記ボタンから「いいね」「ツイート」「はてなブックマーク」をお願いいたします!

お問い合わせはこちら