12月は好きな女性ブログを紹介してみる

■はじめに

 

HAYAさんが「【企画】11月は好きなブログを告白する月だったらしい。。。」

で女性ブロガーonlyで書いてた。

よくみるブログはあるけど、告白だから。

 

なるほど。。。その視点はなかった。。。orz

 

というわけで、改めて女性ブロガーonlyで書いてみることにしました。

 

 

■高梨臨オフィシャルブログ

 

高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」powered by Ameba

マジ美人!

 

シンケンジャーからの大ファンです!

今度「ネオ・ウルトラQ」にも出演されるみたいです。

これからドンドン活躍してほしいですね。

それにしてもシンケンジャーもう1回映画とかやらないかな~。

 

 

■小池唯のきらきらブログ

 

小池唯のきらきらブログ

海賊戦隊ゴーカイジャーに出演していた

小池唯さんのブログです。

 

かわいすぎる・・・・・

 

ただ、僕がみる番組にあまり出てこない(TT)

映画みにいこうかな。。。

 

 

■Webクリエイターボックス

 

Webクリエイターボックス

 

 

 

 

 

Webデザインをやっているなら

誰もが知っているであろうブログですね。

 

イギリス・ロンドン在住に在住されているそうですが、

それ以前にもカナダ→オーストラリア→カナダ→イギリスという

順に過ごされてるようなので行動力が凄い!と感じます。

 

そして、かわいい・・・・

 

 

■WEBデザインレシピ

 

Webデザインレシピ

 

 

 

 

 

WEBデザイン関連の記事が充実してます。

1つ1つの記事が凄く丁寧に長文でかかれてます。

 

す・すごい・・本みたい!と感じるのは僕だけではないはず。

 

そして何より美人・・・・

 

 

■さいごに

 

みんな美人or可愛いだけでなく

様々な分野で活躍されてる人達です。

 

これからのブログも楽しみだ!

 

 <関連商品>

 

 

 

 

 

 

 

■よければ下記ボタンから「いいね」「ツイート」
「はてなブックマーク」をお願いいたします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA